出窓

出窓


ボチボチ暖かくなってきたし
ちょっとだけ動く気が出たので、
念願?の出窓の改装に着手。

出窓にはバルーンカーテンがかかってたけれど
すっきりさせたかったので
捨てちゃいました! 長年ありがとーってね

出来るだけ釘は使いたくないので
きっちりに埋め込めるようにホームセンターでカットしてもらったのに
計算違いでちょっと長い・・・(>_<)

結局、自分で切ったら数ミリ隙間が・・^^;

カンナを使えるようになったら
きっとピッタリに出来るだろうから
今年はチャレンジしてみるつもり о(ж>▽<)y ☆

出窓

100均で見つけたステンドグラスっぽい飾りを
同じ100均のBOXに張り付けて、
一回り大きなBOXにいれたら あら、ぴったり♪

サイドの窓にはアイアンの壁飾りを置く予定。

イメージ通りのものが来ますように・・・




同じカテゴリー(DIY)の記事画像
作ってみたけど・・・
飾り棚
ペンキぶちまけ
部屋
ガゼボ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 作ってみたけど・・・ (2014-09-19 11:18)
 飾り棚 (2014-09-09 21:40)
 ペンキぶちまけ (2014-09-08 22:26)
 部屋 (2014-09-07 22:28)
 ガゼボ (2014-08-20 11:04)

Posted by がらくた. at 2015年03月07日22:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。